ブログ紹介

ここでは映画、ドラマ、アニメの感想、考察をメインでやっていきたいと考えてます。

狙いとしましては

    1人でも多くの人に映画、ドラマ、アニメを好きになってもらうことです。

例えばこんな人がいます。

ドラマは好きなんだけど、アニメは好きになれない人。

逆にアニメは好きなんだけど、ドラマは好きになれない人。

僕の母親は韓国ドラマにハマってた時期が数年ありました。

そんなとき大ヒットした鬼滅の刃の映画が地上波で放送したのがきっかけでした。

それが母親の中では衝撃だったみたいで、そこからアニメ鬼滅の刃を最初から見始めました。

韓国ドラマには劣るものがあるそうですが

今では母親に合いそうなアニメ作品を勧めて観ています。

何が言いたいかというと

僕は何事も些細な 

          きっかけ

                         だと思いました。

少しでも誰かに、きっかけを与えられるようなブログを作って

人生を豊かにしていってもらいたいと思ってます。

タイトルとURLをコピーしました